2016年7月4日月曜日

さまざまな出会いがきゅっと


「わたしのともだち」。『あままままるしぇ』でお隣さんだった『クラフトデイズ mika』は娘にとって友だちのお店。娘さんと友だちになり、『あままままるしぇ』開催中、一緒に遊んでいました。山畑さんが出店されている『ソレイユ サマーマーケット』へ!友だちが『おてがみやさん』で書いてくれたお手紙のお返事も渡すことができました。

◎クラフトデイズ mika
http://ameblo.jp/mmm20100101/


そして!ついに『pas A pas...』のおふたりにお会いできました。『Lian Laso』や『Link』、『あまいろいち』で、手づくりのポシェットやリボンヘアゴム、マスク、ハンカチなどを見て「かわいい♪」とときめいていました。豊中の『float』でも、おふたりのお話になって、ますますお会いできる日が楽しみと思っていたので。「いつか」が一つ叶う瞬間でした!

◎pas A pas...(パザパ)
https://www.facebook.com/pasApas.handmade/


『Lian Laso』今井さんともおひさしぶりにお会いできました。今度はお店にうかがいたい。

◎自然食品のお店 Lian Laso(リアンラソ)
https://www.facebook.com/lianlaso/


『みんなのサマーセミナー』説明&見学会、『Te To Te』ランチ、『ソレイユ サマーマーケット』、『ART OSAKA』と朝から夕方まで出かけていた昨日。「はじめまして!」「おひさしぶりで!」「まさか、ここで!」「12年越しに!」な出会いがいろイロありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿