2015年11月18日水曜日

昨日とは違う、今日


まいにち、いろんなことがあります。

個人でも、家族でも、身近でも、世界でも、地球でも。見たり、聞いたり、体験したり、出会ったり、交流したりして。さまざまなことを感じて思って考えて。影響を受けていないようで、影響を受けています。変わらないようで、変わっています。表れていないようで、表れています。それが劇的な変化として表れることもあれば、小さな変化を積み重ねていることもあります。

そんな一つひとつ、一人ひとりの、感じたり思ったり考えたりしたことは、“すぐに、大きな、何か”として表れなくても、昨日までとは異なっているのだと思います。その積み重ねで、ある時、大きなうねりになるのだろうと思うから。


私の、誰かの、感じたこと、思ったこと、考えたことを大切に。感じ思い考えることを続けていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿