2015年11月12日木曜日

今の自分に満足していますか?


その一言からインタビューがはじまります。まるで“深層心理テストのようなインタビュー”『愛ちゃんのトゥルーライフ・インタビュー』。
http://truelife-interview.com/


質問に答えたり、自分のことを語ったりするなかで、こころがするするする~っとほどけていきました。私は「とりあえず、体当たりだ!」をテーマに、何かあっても「大丈夫、大丈夫。また、ここから」と思い直せるようになった気がします。

“愛ちゃん”は編集・ライターの先輩です。愛ちゃんが編集する記事・書き綴った文章は、読んでいると、さまざまなつながりを感じ、想像がひろがり、こころが豊かになっていくようで、大好きなんです。

そんな愛ちゃんによる新プロジェクト「それぞれの心地よい生き方をガイドする very paradise!」、キーワードは「あたまを緩めること。からだを開くこと。こころを温めること。」。いまを見つめる習い事(仮)、心地よいトークレッスン(仮)・・・など、どんなことがはじまるのか、わくわくします。

「【気分のよい人生】をおくるための、良き案内人でありたい」「しっかり感じ、考え、無理なく、自分に正直となり進んでいける人生。それが、気分のよい人生と考えています」。愛ちゃんのホームページより、編集・ライターをはじめた理由。


0 件のコメント:

コメントを投稿