2015年7月6日月曜日

いとおしい毎日の延長線上に


白いお馬さんの乗り物が大好きだったし。ぺんぺん太鼓を叩くペンギンさんはお気に入り。お裁縫が得意だった母がつくってくれたスカートは照れながらはいていたし。高知から大阪へ・・・the 大阪なお店で安く買った日のことも覚えているミッキーマウスのお洋服はよく着ていました。

アルバムをめくると、その写真が撮られた日の出来事はもちろん、そこに映る洋服だったり、おもちゃだったり、物だったり・・・そんな一つひとつから、当時のさまざまなことを思い出します。「そんな写真っていいなあ」って、『studio Yanagiii』のやなぎーさんとまめまみさんとおしゃべりしていて思いました。

『studio Yanagiii』やなぎーさんとまめまみさんがうつす写真は“ちょっぴり特別な、でも、いとおしい毎日の延長線上”。


家族写心は studio Yanagiii日記
お気に入りの あしあと。


0 件のコメント:

コメントを投稿