2015年7月31日金曜日

8歳のお誕生日☆


「もしも、パティシエになって、ケーキやクッキーをつくったら?」
もくもくっと、未来をイメージして、描いた絵・・・
その絵を『おやつのアトリエ りーる』さんにお誕生日ケーキにしてもらいました。



娘は7月30日で8歳になりました。
8歳の娘には、この世界がどんなふうに見えているのでしょうか。
自分が8歳の時は何を感じて思って考えていただろうなんて思いを馳せました。



<娘にぷちインタビュー>

8歳になってどうですか?
「8さいになって、いっぱいできることがふえたからうれしい。
のぼりぼうは上まであがれる。
うんていは2だんとばしができるようになった」

これからどんなことをしたいですか?
「これから、できないことをがんばってやる」

まず、やってみたいことは?
「うんていの3だんとばしができるようになりたい」


0 件のコメント:

コメントを投稿