2014年12月7日日曜日

出会いにわくわく!『伊丹クリスマスマーケット』


“あしたの、あした”が
“つぎの、つぎの、にちようび”になって。
12月6日(土)『伊丹クリスマスマーケット』にて、
一緒にダンスを!


『伊丹オトラクな一日』で、
『Glenstail(グレンズテイル)』さん
(アイルランドやスコットランドの伝統曲を奏でるアイリッシュグループ)
のマネージャーをさせていただいた時、
インド料理店『 Tandoori Delights(タンドリー ディライト)』へ。

そこで、娘が
店主さんの娘さんであるジールちゃんと仲良しになり、
“あしたの、あした”の約束がつながって、あのステージに。

クシさん&ジールちゃん母娘の
ご縁によってつながったチーム。

とっても、楽しい、一日となりました。


いつも、いろイロな出会いがある
『伊丹クリスマスマーケット』です。

昨年は“pick up デザインコリア”をコンセプトとした
韓国雑貨専門店『g.カロスキル』にて、
この素敵な手袋を見つけました。


店主である松田さんとの出会い!
松田さんは今年、新しいファッションブランド
『hyoytoypo(ヒョイトイポ)』を立ち上げられました。
あの手袋から続く、ご縁・・・
こうして、今もなお、つながることができて、嬉しいです。




●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o.●.。
今年の『伊丹クリスマスマーケット』でのいろイロ
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o.●.。

ひょこひょこんっと、まるまるができて。
そのうえに、あかーい帽子。
ほそーい棒はマフラーに。
あおーい三角はお鼻に。
ちょちょんと、筆で“てん”を描けば・・・
あいらしい雪だるまの出来上がり!



あめを練り上げて、手でつくりあげていく光景は・・・
何度見ても、「まるで魔法みたい!」と思っちゃいます。
あめ仙人・塚本さんのあめ細工です。


ほわわわわ~~~んとしたひととき。
キャンドルを灯して。お部屋の明かりを消して。
ココロのなかに、このやさしいあかりが灯っていくようでした。



『RAiNBOW SOUL by 湯煮温』のキャンドルです。
『伊丹クリスマスマーケット』で見つけました。
最後まで灯しても、キャンドルの側面は残るそう。
観葉植物の器などにできるみたい。

RAiNBOW SOUL by 湯煮温 http://www.rainbowsoul.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿